Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 81
 SOC経倫 社長のひとりごと::「こむらがえり」からのメッセージ

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

「こむらがえり」からのメッセージ

ぐぉ~

げ~

ぐぎゃ~ う~ん





今朝4時の私の「うめき」です。



体の伸びをしようと、ベットの中で

ぐびびびび~    ぴき   うん~ん


なんでしょう、ふくらはぎが、今までにないつり方をしました。


全ての出来事には意味がある。
生活の赤信号として、気づかせて頂いたことに感謝

そんなことを念じながら、


深呼吸


そして、筋肉がほぐれていくことをイメージして、


落ち着いてから、ストレッチ



すると、






ぎゃー  おぇ~ うぐげば~


声にならない、うめき声を出してしまいました。



もう一度、全身、固まったまま、


深呼吸、

そして、筋肉がほぐれていくことをイメージして、


やさしく、やさしく、ふくらはぎをなぜなぜ、



アミノサン不足なのか? 水分不足なのか?
日ごろの行いのつけなのか?




心を落ち着けて、ふくらはぎからメッセージを頂きました。

「もう少し歩け」「運動しろ」
「日ごろからの心がけが全てにつながる」
「急に何かしようと思っても、都合のいいように成功に導かれない」
「わかったら、行動しろ」


なんてメッセージをもらっちゃいました。


permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ