Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 81
 SOC経倫 社長のひとりごと::志し

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

志し

昨日は

米国NLP協会認定トレーナーの方々と

本当に熱い、厚い、暑い?会話をしながら、おいしいお酒を頂きました。


ミレニアムジャパン代表、そして私のNLPの育てのおねーさん

白石由利奈さん

一番やさしくNLPのことがわかる本 の著者

浦 登記さん

手にとるようにNLPがわかる本 の著者

加藤 聖龍さん

そのほかにも、全国にNLPを広めるために奔走している高橋トレーナー

多くの人の癒しを提供している畑中トレーナー


そうそうたるメンバーでお食事をさせていただきました。



多くの人を笑顔にしたい、働く女性に幸せになってもらいたい

相手が良くなるなら嫌われたっていいじゃない

色んなテーマでお話をさせていただきました。





そして、本当に色んなことに挑戦されていることに

勉強を続けていることに、刺激を受けました。


いいですよね、チャレンジし続けている人が近くにいると

ちっちゃなことに縛られている自分に「かっ~つ」


そして、自分が幸せにならないと、人を幸せになんて

学び続けること、挑戦し続けること、実践し続けること


そして伝え続けること


幸せです。 私には沢山の仲間がいること

本当にあるがとうございます。


そして感謝です。

皆さんも自分の周りを見てください。

多くの仲間がいますよね!



私がトレーナーとなって開催する 米国NLP協会認定セミナーのお知らせです。
※札幌にてNLPプラクティショナーコース開催 7月コース開催決定

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ