Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 81
 SOC経倫 社長のひとりごと::仲間

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

仲間

時に、周りの人の言動、行動が、

  感謝、勇気、学び、参考、気づき・・・・・

なんかになりますよね

私はNLPを伝える仕事をしている特権として、

多くの人の、

   ちょっとした問題点に直面している状況

から

   チャレンジと成果

を手にする状況に立ち会わせて頂くことがあります。


そのたびに、私の心の中で「すごいな~」
            「見習おう」
            「いただき!!」
なんて内なる声を出しています。


そして、そんな皆さんの変化が、

私の変化のためのエネルギーになっています。


本当にありがたいことです。


私の目標、多くの人の笑顔に出会うこと

とっても抽象的な目標です、でもこのことを

心の片隅にいつも置いておくことで、自分の言動、行動が

その目標達成のために発することが出来るんです。


本当にありがたい仕事をさせていただいています。

そして、今もチャレンジを続けている方々の取り組みを見ながら

私自身も、楽しくチャレンジを続けることができます。

ちなみに私のチャレンジ

 ・沢山の人にNLPを伝える
 ・NLPを通して多くの人の笑顔を見る
 ・質の高い情報発信ができる会社になる
 ・英語を話せるようになる
 ・ゴルフで○○さんに勝つ
 
 当然、具体的な期日や数値目標、定性的な目標などもありますよ!!

 そうそう、もう一つ、師匠の方々の声が今、私の心の中から
 聞こえました。

 ・早く、お嫁さんもらえ 

 うーんこれに関しては具体的期日など定量目標、定性目標ありません。
 




私がトレーナーとなって開催する 米国NLP協会認定セミナーのお知らせです。
※札幌にてNLPプラクティショナーコース開催 7月コース開催決定


permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ