Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 81
 SOC経倫 社長のひとりごと::私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない

今年は「やりたいことをやる年」にしよう!と。

尊敬する一人の「浦 登記」さんの

フェイスブックに書いてあったコメントです。


浦さんは


イングリッド・バーグマンの言葉

 「私が後悔することは、しなかったことであり、
              できなかったことではない」


と触れて、早速行動


素晴らしい!!


やりたいことの一つに

  「北海道でNLPセミナーをしたい!!」



早速、私に声をかけて頂きました。 感謝です。


というわけで、5月19日土曜日に日程だけは決定

詳細はほんの少し時間を下さい。





ドラッカーも「知識から行動へ」なんて言葉を残していますし、

NLPでも「もし学びたければ、実践して下さい。」なんて言葉もあります。


頭の中で「できればいいな~」「やろうと思ってたんだ」なんてイメージしても

実際、何にも起こりません。 

必要な情報なんかに敏感になる程度ですよね!!

情報ばかり集めることよりも、実行することが大切ですよね


「でも~」「だって~」「だけど~」

問題ばかり探すことよりも、

「やりたい」 → 「やってる」


に直ぐにシフトすることが大切ですよね!!


私も早速 いろんなことシフトしました。


浦さん ありがとうございました。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ