Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-sockeirin/web/blog/class/View.php on line 81
 SOC経倫 社長のひとりごと::思考から行動へ

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

思考から行動へ

皆さん エチカの鏡 見ましたか?


突然ですが、昨日のエチカの鏡に


「ブレイントレイン」という脳と心を学ぼうという組織


があり、そこの大阪代表の灰谷さんがブレインジムという


脳を活性かするエクササイズの紹介で出演されました。


実は私、ブレイントレインという組織で北海道代表というお役を

頂いております。


灰谷さんとは3年前に、ハーマンモデルという脳の活用に関する


個性を知る方法を一緒に学び、そしてNLPのトレーナーコースで


アメリカで一緒に学んだ仲間なのです。



そんな仲間が取り上げられるのは本当にうれしい限りです。



私も含め、やろうと思ってた、そうそうおれも考えてた、


知ってるけど・・・・   なんて行動もしないで色んな結果


や憶測なんかして、後々後悔なんてことが多くありますよね。


灰谷さんは有言実行、「子供たちに色んな事を伝えたい」なんて


話していて、真剣に取り組んでいます。


そんな灰谷さんの行動力が、多くの人に伝える機会を勝ち取ったの


ではないかと思います。



思考したなら、実行へ


私のテーマです。






≪ちょっと宣伝です≫
私のNLPの育てのおねーさんでもある 白石 由利奈さんが開催する
バッチフラワーレメディのセミナーが札幌で開催されます。
(ブログにも書いてあるので興味のある方は是非ご覧ください。)
詳しくは
日本フラワーレメディセンターホームページ



私がトレーナーとなって開催する 米国NLP協会認定セミナーのお知らせです。
※札幌にてNLPプラクティショナーコース開催 7月コース開催決定




permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ